らん鳥こ屋

動物園や水族館に行ったりする

バイクで訪園館:ときわ動物園

訪問日:2022年5月1日

有料駐車場有り 無料駐輪場有り


f:id:ranchou:20220721215329j:image

緑の多い猿の園

 

10日間で中国地方を主に回った旅行の

3日目3箇所目

 

正面駐車場に駐輪場があります。

f:id:ranchou:20220721215429j:image

車の駐車場ゲートの横の黄色い柵の中に入っていって停める。

f:id:ranchou:20220721215554j:image

ハーレーのおにいちゃんたちがいたけどえっちらおっちら出るとき大変そうだった。


f:id:ranchou:20220721220231j:image

f:id:ranchou:20220721220242j:image

ときわ公園のゲートを通って中にときわ動物園のゲートがある。

f:id:ranchou:20220721220319j:image

園路は一本道でお散歩する感じ。

 

緑の中歩いてそれで満足して、おサルさん撮るのも大変だしであんまり写真がない。

でも雰囲気空気は好きな園だった。

f:id:ranchou:20220721221047j:image

f:id:ranchou:20220721221104j:image

f:id:ranchou:20220721221114j:image


f:id:ranchou:20220721221139j:image

f:id:ranchou:20220721221152j:image

カワウソとおサルが同じエリアにいるの珍しくておもろかったな。

 

 

この日はパーク・イン山陽小野田という宿で一泊。

バイクは駐車場の奥に停めさせてもらいました。