らん鳥こ屋

動物園や水族館に行ったりする

Carl EdmondのGranit 29mmモデルを買った話

腕時計の話
f:id:ranchou:20180421082145j:image

ずっと

・角型

・バーインデックス

・幅30mm以下

の時計が欲しかったんですよね。

ないんですよ全く。

雑誌で見つけて、これだー!!!って一度見に行って、その4日後には我慢できずお迎えしました。

スペック的にはサファイアガラスの3気圧防水、らしい。
f:id:ranchou:20180421082534j:image

ラグデザインが上下で違って、上にはロゴいり。
f:id:ranchou:20180421082708j:image

りゅうず側。
f:id:ranchou:20180421082756j:image

裏面。真ん中のはカール・エドモンドのマークらしい。
f:id:ranchou:20180421082856j:image
f:id:ranchou:20180421082917j:image

ベルトと名前とかタンショー社のオーガニックレザーとかいろいろ入り。

ベルトはレバーひとつで外せるタイプです。
f:id:ranchou:20180421083044j:image

時計の端までしっかり角型。
f:id:ranchou:20180421083124j:image

腕につけるとこんなかんじ。

私の腕周りは約15cmでした。
f:id:ranchou:20180421083310j:image

Amazonで買った安Dバックルを装着して使ってます。

 

気に入ってるけれど、傷付けたくないから仕事中には使えないなあと通勤中ぐらいしか普段はつけられてない。

ずっと付けててヤスリで引っ掻くよりはいいや。


f:id:ranchou:20180421083456j:image

なんだかよく分からない時計ばっかり持ってます。